那須地区中学春季大会

またも送り主不明のFAXが事務所へ送られてまいりました。だんだん怖くなってきました・・
内容は今週末の大会の案内です。おそらくですが、これに来いと送り主様はおっしゃっているのだと思われます。しかし申し訳ありませんが今週末は島根県出雲市へ行きます。高校生の中国大会の応援です。
しかし出雲へソフト応援に行くとは思ってもみませんでした。出雲大社もいかないと。
というわけで、大会案内だけご紹介させていただきます。
b0249247_2349654.jpg

しかし毎回きっちり送ってきます。犯人、じゃなく送り主様はかなり几帳面な人と思われます。本当に何者なのでしょうか。
ソフトもいいけどたまには確定申告の依頼でもOKですので。「ブログ見ました」で千円引きます。
週末の中国は天気が心配です。関東は大丈夫だろうか。ななこさんに会いたかった。お手柔らかに。

by hayashi-tax | 2013-05-09 23:55 | 中学 | Comments(0)