顧問紹介シリーズ ガッキー①

さて、以前から期待の高かったガッキー特集をようやくお届けいたします。
ガッキーこと黒田原中ソフトボール顧問のりさ先生は赴任早々お父様たちのアイドルと化しています。
色白で華奢な姿はソフトボールとは縁が遠い感じですが、まあバリバリソフトっぽくなるのも時間の問題でしょうか。今まで母シリーズはありましたが、監督シリーズはあの美人監督さんおひとりの独壇場でした。
監督ではありませんがようやく対抗馬の登場に今後盛り上がりが期待されます。(ホントかな?)
b0249247_2365792.jpg

b0249247_237561.jpg

10枚ありますが少し小出しで。気に入った2枚ですがほんとにかわいいですね。(母の皆様も無論ですが)
①と銘打ちましたが②があるのかどうかはなんとも。
ちなみに私の撮影ではありませんので・・誰とは言えませんが。

by hayashi-tax | 2013-05-10 23:10 | 中学 | Comments(0)