栃木 投手シリーズ① ひとみさん

県北予選決勝は黒田原さんと黒羽さんの対戦でした。その前に投手シリーズ開始です。
まずは黒田原さんのひとみさん。彼女は選抜では捕手でした。昨年岸城さんの捕手わかこさんが、大阪大会決勝戦でマウンドへ向かったときは驚きました。捕手で投手はこれで2人目です。意外にいるのでしょうか?
ただひとみさんは投げていないときにはショートを守ります。どこでもOKなんですね。
b0249247_1851656.jpg

b0249247_1853485.jpg

b0249247_1855098.jpg

b0249247_1861815.jpg

b0249247_186401.jpg

b0249247_18103536.jpg

b0249247_1865954.jpg

b0249247_1874976.jpg

b0249247_1883781.jpg

しかしかっこいい、ほれぼれします。栃木の投手はみなさんフォームが美しい。
あと二人ほど投手が控えています。でもせいなさんがいないんです・・わすれていたのかも。すいません

高速スクロールすると動画に見えなくもないような。

by hayashi-tax | 2013-05-16 21:24 | 中学 | Comments(4)

Commented by LOVEソフト at 2013-05-18 19:37 x
せいなさんのフォームが見たいです!!
Commented by hayashi-tax at 2013-05-19 00:23
LOVEさん、ごめんなさい。うっかりしておりました。
次に機会にしっかり撮影してまいりますのでしばしお待ちを。

Commented by 99番 at 2013-05-27 22:19 x
誰に断ってひとみさんの連続写真を載せてるのでしょうか。個人情報に触れると思いますが!!!
Commented by 黒田原 佐藤 at 2013-05-28 10:50 x
99番さんへ

私が掲載をお願いしました。ひとみを含め黒田原中の写真や名前もすでに取り上げて頂き今まで何の問題もないと思ってましたが、申し訳ありませんでした。
一度連絡頂ければと思います。
黒田原 佐藤義彦
090-1427-9601