岡山県IH予選 岡山東商業決勝進出

本日準決勝で倉敷中央さんに勝利した東商業さんは来週の決勝戦で創志さんと対戦します。
前回倉敷中央さんには敗れていますのでどうなるのかと思っていましたが良かったです。
あと一つでIHなので頑張ってください。今から緊張します。
b0249247_21302810.jpg

b0249247_22151529.jpg


今週末から岡山ではIH予選が開始されます。広島も今週からですね。
東商業小林先生からお借りした組み合わせです。東商業さんはシードですが順調にいけば準決勝で倉敷中央さんとの対戦があるかもしれません。前回は敗れていますので今回はどのように戦うのでしょうか。
逆面には創志さんが控えています。うーん、岡山勝つのも大変です。


こちらは中国大会での東商業さんと鳥取城北さんとの対戦です。
今週末からしばらく東京なので土日は応援に行けません。来週からは東京でも予選開始です。
でも東商業さんが決勝進出なら来週は多分応援行きますので頑張ってください。
b0249247_18323258.jpg

b0249247_18333594.jpg

b0249247_1834527.jpg

b0249247_18344490.jpg

b0249247_18342672.jpg

b0249247_18345637.jpg

b0249247_18352513.jpg

b0249247_18355683.jpg

b0249247_18363488.jpg

b0249247_1837217.jpg

b0249247_18374957.jpg

b0249247_18381049.jpg

by hayashi-tax | 2013-06-02 20:21 | 高校 | Comments(2)

Commented at 2013-06-01 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hayashi-tax at 2013-06-01 22:41
非公開様、実は初めて知りました。
順当ですよね、明日は天気も心配ですが頑張ってください。
無論応援しております。ここからが大変なんですよね。