人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

早鞆中VS川東中

竜操を舞台にした練習試合の次の対戦は早鞆さんと川東さんです。
川東さんは愛媛の強豪で昨年の全中出場チームです。強豪同士の対戦は盛り上がりました。
早鞆さんも良く打つチームだと思いましたが、川東さんは更に打ちます。竜操が打ちあぐねた早鞆さんをバキバキ打ってきました。選手の皆さんは大きくて打席に立つと怖いですね。城北さんも大きい選手がいると思いましたが愛媛はみなさんそうなのでしょうか。
早鞆中VS川東中_b0249247_23412115.jpg

早鞆中VS川東中_b0249247_23414284.jpg

早鞆中VS川東中_b0249247_23425516.jpg

早鞆中VS川東中_b0249247_23431672.jpg

早鞆中VS川東中_b0249247_23433598.jpg

早鞆中VS川東中_b0249247_2344327.jpg

早鞆中VS川東中_b0249247_23442636.jpg

早鞆中VS川東中_b0249247_234578.jpg

早鞆中VS川東中_b0249247_23454616.jpg

早鞆中VS川東中_b0249247_23464068.jpg

早鞆中VS川東中_b0249247_2347017.jpg

早鞆中VS川東中_b0249247_23473142.jpg

早鞆中VS川東中_b0249247_23475148.jpg

早鞆中VS川東中_b0249247_23481336.jpg

早鞆中VS川東中_b0249247_2349944.jpg

早鞆中VS川東中_b0249247_23492325.jpg

早鞆中VS川東中_b0249247_2350121.jpg

早鞆中VS川東中_b0249247_2350315.jpg

三重で再戦しても不思議でもない対戦でした。今回はお互い手の内すべてさらしていないことはよくわかりましたので次回の対戦があるとすれば楽しみです。
昨年あの城北さんがなかなか勝てなかった川東さんですが、実際拝見して見てなるほどと思います。
大阪で拝見した岩倉さんもかなりのチームでしたので四国も大変だと感じます。

川東さんどうも有難うございました。早鞆さんも2戦拝見させていただき色々と感心させられました。
強いチームはまだまだたくさんあるということですね。

そういえば先週の栃木大会は黒田原さんの優勝とご連絡いただきました。
黒田原さんはあっさり負けたりもしますが要所要所はさすがですね。でもいつもハラハラしてしまうのですが。
by hayashi-tax | 2013-06-13 23:58 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31