人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

金光藤蔭 グラウンド

以前に岸城さんと一緒に金光藤蔭さんのグラウンドへ練習試合の見学に向かいました。
そこには近畿周辺のIH常連チームがずらりと並んで対戦していました。金光藤蔭さん以外では須磨の浦さん、比叡山さん、奈良文化さん等で九州からも佐賀女さんや都城東さんが参加されていました。
岸城さんOGも多数であちこちで打ったり投げたりと南コーチもお忙しそうです。
佐賀女さんにはかえでさんが進学されました。ずいぶん大きくなったような・・
金光藤蔭 グラウンド_b0249247_0141774.jpg

金光藤蔭 グラウンド_b0249247_0133075.jpg

金光藤蔭 グラウンド_b0249247_0143642.jpg

金光藤蔭 グラウンド_b0249247_015272.jpg

金光藤蔭 グラウンド_b0249247_0153981.jpg

佐賀女さんは昨年の全国私学以来です。コーチにはタイミング合わなくご挨拶できませんでした。私がいるとは思ってもいないと思いますが。
金光藤蔭 グラウンド_b0249247_0165615.jpg

懐かしの選手が投球していました。京都全中以来ですね。東京でお話していますが覚えてないでしょうね・・
金光藤蔭 グラウンド_b0249247_0175037.jpg

比叡山さんIHおめでとうございます。確かにこの日もかなり強いと思いました。
金光藤蔭 グラウンド_b0249247_0201855.jpg

南コーチは岸城さんOGの調整に大忙し
金光藤蔭 グラウンド_b0249247_021685.jpg

金光藤蔭 グラウンド_b0249247_0212473.jpg

金光藤蔭 グラウンド_b0249247_0214021.jpg

この日は金光藤蔭さんに進学されたあやさんも久々拝見できました。すでにエース級とはさすがです。
お父様もすぐに見つけてくださいました、ありがとうございました。

さて日曜は東京もIH予選です。2回勝てば4強で22日の最終日進出です。淑徳の会場は江戸川高校ですが逆面が気になります。私学3強が激突ですが果たして勝つのはどこでしょうか。日出の皆さんにお会いするのは久々ですね。
by hayashi-tax | 2013-06-15 00:29 | 高校

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31