美人監督シリーズ ⑤(だったような) 親子編

IH予選が終わり若干気が抜けた感じです。今日は番外編です。
偶然お会いした神田さん中等部の先生ですが、なんと親子で会場にいらしておりました。せっかくなので無論記念撮影を。その時思い出したのですが、お子様とはこれで2回目です。まだ新生児間もないころ、大泉さんでしばらく抱っこさせてもらった記憶があります。いつの間にかこんなに大きくなったいたのですね。
先生のお父様が楽しみにしているとお聞きしましたので早速ご紹介を。

似てますよね~ あれ後ろにはあかねさんパパが・・昨年もこんな構図が?
b0249247_20292690.jpg

常に視線がそれているのは気になります。見ないふり?
b0249247_20303740.jpg

あばれてます
b0249247_20314842.jpg

b0249247_20322373.jpg

かわいすぎます
b0249247_20334226.jpg

せっかくなのでご主人様も本邦初公開です。張替先生と一緒ですね。お若い方がご主人様。
b0249247_20401557.jpg

しかしいつお会いしてもお綺麗です。変わらぬ美貌の秘訣はなんでしょうか。

もうすぐ中体連ですね。神田さんの3連覇はあるのでしょうか。先生頑張ってください。

by hayashi-tax | 2013-06-25 20:46 | その他 | Comments(2)

Commented at 2013-06-27 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hayashi-tax at 2013-06-27 21:14
非公開様お役にたてて光栄です。
例のお話の実現を期待してますので~