人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

再会

IH予選で偶然彼女と再会することが出来ました。淑徳大学に進学したと聞きましたのでいつかはお会いできるはずだとは思っておりました。娘と早く会いたいねと頻繁に話題に出てきておりましたので本当に嬉しかったです。
この日は予選の応援にわざわざ来てくれておりました。
最初私は戸惑いました。ずいぶん大人びていましたので一瞬わかりませんでした。そう、あれから2年もたったのですね。
再会_b0249247_0351615.jpg

下の左が北野さんです。北野さんは門前訪問時にガイド役で色々とご案内してくださいました。門前から一人淑徳大学に進学されたと聞き、娘と誰なのかとかなり盛り上がりましたがまさか北野さんだったとは。娘が北野さんだったと興奮して話していましたが私も驚きました。
雰囲気は大人びていましたが話すと以前と変わらない礼儀正しいお嬢さんです。
本当に懐かしい、当時が思い出されました。
再会_b0249247_0305087.jpg

再会_b0249247_0341166.jpg

再会_b0249247_0312496.jpg

再会_b0249247_0333271.jpg

当時の2年生のみなさんは全員卒業されています。みなさんバラバラですが頑張っているご様子おききしました。
良ければ今度菊池先輩と一緒に遊びに来てください、最近得意の広島風お好み焼き作ります。
by hayashi-tax | 2013-07-02 00:41 | その他

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31