IH予選順々決勝 日出VS日体桜華

予選少しさかのぼります。
日体桜華さんはシードですが、同じブロックには藤村さんと日出さんが入るという大変厳しい状況となってしまいました。藤村さんを2点差を逆転勝利し、春の勢いそのままかと誰もが思いましたが次に控えるのが日出さん。
春初戦敗退だろうがなんだろうが優勝候補一角なのは間違いありません。そして4強をかけて試合が始まりました。
b0249247_20172139.jpg

b0249247_2017565.jpg

b0249247_20185869.jpg

b0249247_20192353.jpg

b0249247_20213318.jpg

b0249247_20221376.jpg

b0249247_20242268.jpg

b0249247_20245715.jpg

b0249247_20255446.jpg

b0249247_20275778.jpg

b0249247_20304268.jpg

やはり投手戦になりました。わかっていてもなかなか打てない桜花さんエースです。
そして、もはやここで負けるわけにはいかない日出さんはあゆみさんが気迫のマウンドでした。彼女は昨年秋とは別人でした。思い出しましたが中学でもそうでした。新チーム間もない頃は一見普通なのですが、最後一気に成長して素晴らしい投球を見せてくれます。ただ、相手的には嬉しくはない話です。

by hayashi-tax | 2013-07-02 22:38 | 高校 | Comments(0)