IH組み合わせ

既にご存知かと思われますが組み合わせです。
日出さん初戦は新潟ですね。高田というと上越市ですね、以前よく行っていましたので懐かしい。高田城の桜はきれいでした。
以前淑徳と対戦してくださった弘前聖愛さんもIHですね、先生頑張ってください。三刀屋さんも出雲で以前お会いしました。今年2回もお会いした比叡山さんも見事出場です。あ、よく見ればいきなり佐賀女さんですか。
佐賀女さんも全国私学以来縁があります、コーチお元気ですか。
野田さんととわの森さんの激突もいきなりですね。もしや台湾同窓対決なのでしょうか。
個人的に注目は大阪の金光藤蔭さんです。大阪優勝というだけでも充分なのですが、今年はよく知った選手が活躍されています。初対決が多いIHトーナメントでは物凄い威力を発揮するはず。いつの間にかするすると行ってしまいそうな気がします。お父様応援しておりますので是非頑張ってきてください。

b0249247_20352899.jpg

by hayashi-tax | 2013-07-03 22:35 | 高校 | Comments(2)

Commented at 2013-07-03 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hayashi-tax at 2013-07-04 20:20
非公開様またまたご謙遜を・・昨年の再現期待しておりますので。
福岡はさすがにちょっと・・