黒田原中 東京遠征

かなり以前からご連絡を頂いていましたが今週岡山なので応援行けません。
今日明日と、東京の強豪と対戦頑張ってください。
今週お会いできないと言う事は、次はどこになるのでしょうか?私はしばらくこちらの大会つきっきりですし。
しかしもうすぐ本番ですね。
b0249247_8444862.jpg

大阪の組み合わせが決まったみたいです。164チームのトーナメントは本当に過酷です。シードもあまり意味がないと聞いていましたが確かにそう思います。
そして今年はなんとKKが逆ゾーンになりました。お互い大チャンスですね。
しかし大阪でも昨年から11チームも参加が少なくなっているのですね。

by hayashi-tax | 2013-07-06 08:49 | 中学 | Comments(0)