大阪府大会組み合わせ

またもきました、事務所へいきなり謎のファックス。今回は大阪の夏の大会組み合わせです。久宝寺大会の方がしっくりくるのかもしれません。うーん、またこの時期が来たのかと思います。あれから1年あっという間ですね。
しかし164チームの組み合わせは壮観です。岸城さんがノーシードには驚きました。昨年全中2位の大久保さんもですし。あ、佐野さんもです。それだけ激戦なのでしょうが皆様優勝目指して頑張ってください。
b0249247_22374682.jpg

b0249247_22375769.jpg

今までは栃木情報が大半でしたが今回いきなり大阪です。同じ人なのか別人なのか気になります。
しかし今回は大きな手掛かりを見つけました。差出人有限会社〇×、電話06・・・・・・06は大阪です。〇×商会・・
怖くて電話できませんが、ソフト情報送ってくれるのでたぶんいい人(会社?)なのだと思います。
そして違う大会の情報もありましたがそれは後日。

仕事の依頼は全然来ないのに、ソフト関連情報だけ着実に届くのは嬉しい様な残念なような複雑です。

by hayashi-tax | 2013-07-08 22:51 | 中学 | Comments(0)