人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

和気ドーム 竜操&岸城

岡山での練習試合が大雨で中止になってしまいました。せっかく岡山まで来ていた岸城さんですがこのまま帰るのも何なので、どうにかならないかと竜操重田先生にご相談しましたが、一緒に練習しないかと重田先生がお誘いくださいました。なんと竜操は和気ドームで練習しています。なんて都合が良すぎるのかと感動ものです。
しかし大会直前に全中で対戦するかもしれない相手の岸城さんを招く器の大きさはさすがです。
まさに漢のなかの漢の重田竜操。(先生これくらいでOKですか)
合同練習ではなく対角線でそれぞれが練習開始ですが、ここまで違うのかというくらい内容が違います。岸城さんがガンガンノックしている対面で竜操は選手が数字を読んでいます。んー全然うまく説明できません。
とりあえず今日はダイジェストです。
和気ドーム 竜操&岸城_b0249247_22383983.jpg

和気ドーム 竜操&岸城_b0249247_223858100.jpg

和気ドーム 竜操&岸城_b0249247_22392185.jpg

和気ドーム 竜操&岸城_b0249247_2240967.jpg

和気ドーム 竜操&岸城_b0249247_2240337.jpg

和気ドーム 竜操&岸城_b0249247_22424074.jpg

和気ドーム 竜操&岸城_b0249247_22431113.jpg

和気ドーム 竜操&岸城_b0249247_2245031.jpg

和気ドーム 竜操&岸城_b0249247_22453498.jpg

和気ドーム 竜操&岸城_b0249247_22463666.jpg

和気ドーム 竜操&岸城_b0249247_22474373.jpg

とにかく先生が話します。時間の半分はこれで使っているかもしれません。
和気ドーム 竜操&岸城_b0249247_22485737.jpg

岸城さんにも話します。何のお話なのか分かりませんがみんな笑顔です
和気ドーム 竜操&岸城_b0249247_225049.jpg

竜操からも南コーチにご挨拶。三重で待ってますって言ったのかな?
和気ドーム 竜操&岸城_b0249247_22512139.jpg

このお二人が並ぶと迫力あります
和気ドーム 竜操&岸城_b0249247_225257.jpg

最後に岸城さん先輩たちのご紹介。左は創志さんからIPU進学したみやこさん。久しぶりですが覚えてくださってました。右は今年伊勢学園に進学したあんぬさん。IH頑張って
和気ドーム 竜操&岸城_b0249247_2253376.jpg

特別にあんぬさんのお父様もご紹介です。お父様のおかげなのか南コーチとあんぬさんの笑顔が最高です
和気ドーム 竜操&岸城_b0249247_22552252.jpg


記録的な大雨でしたが
和気ドーム 竜操&岸城_b0249247_2257934.jpg

帰り際には晴れました
和気ドーム 竜操&岸城_b0249247_22573627.jpg

岸和田の母の皆様、またもごちそうさまでした。竜操の母の皆様にもスイカごちそうになりました。
by hayashi-tax | 2013-07-15 22:59 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31