東東京 東海大高輪台16強

本日神宮第二で関東一高と対戦しましたが敗退でした。高輪台は16強の壁が厚いです・・
息子も大学終わってすぐに応援向かったみたいですが、事務所社長も行きました。あの堅い社長が相手に時間変更までお願いして行くとは。
さすがに岡山からはいけませんので社長からの速報と高野連HPに釘付けでした。先制点取った時にはいけると思いましたが。しかしソフトと違って野球はあっという間に大量得点です。まあソフトでも場合によりありますが。
甲子園の応援は来年以降に持ち越しになりましたが楽しみにしておきます。

しかし帝京が負けるとは。しかも修徳はノーシードでしたか。淑徳ではありません。

by hayashi-tax | 2013-07-19 22:43 | 高校 | Comments(0)