大阪 4強決定

あの大阪の164チームのトーナメントで以下の4チームが最終日まで残りました。組み合わせは以下の通り。
大阪は東京と違い、準決勝で負ければ終わりです。つまり準決勝で勝てば近畿大会です。

準決勝 岸 城 - 松原五
準決勝 佐 野 - 久米田

チームを見るとやはりという感想です。松原さんは全然わかりませんが名前からしてかなり強そうです。
久米田さんの相手は佐野さんです。盾津さんの後に佐野さんは久米田さんに試練が続きます。佐野さんエースは大阪選抜の時に私が優勝候補に挙げた投手です。あの時点であの球でしたから今はどのくらい凄いのか想像もつきません。両試合目が離せませんが久宝寺は隣接して対戦するはずなので助かります。
ここまでくればどこが勝ってもおかしくないと思います。出場チームの皆さん頑張ってください。

岸城さんはもしや今大会無失点では?全記録見ているわけではありませんがさすがみづきさん。守備の岸城さんの真骨頂です。
b0249247_21464978.jpg

久米田さんも色々あって心配しましたが最終日まで残るのはさすがとしか言いようがありません。明日も頑張ってください、あの先輩たちも応援しているはず。
b0249247_21524134.jpg

by hayashi-tax | 2013-07-26 21:53 | 中学 | Comments(0)