大阪優勝岸城中 準優勝久米田中

1年ぶり久宝寺です。昨年の激闘の記憶が生々しく蘇りますが今年も記憶に残る1日でした。

優勝 岸城中
b0249247_0165530.jpg

b0249247_0174666.jpg

南コーチがよそ見です。三重方面見てるのでしょうか。
準優勝 久米田中
b0249247_0182574.jpg

b0249247_0192691.jpg


昨年に引き続きKK対決、しかも決勝戦で見ることが出来ました。両方とも近畿大会進出決定後なので私の緊張感は昨年ほどではありませんでしたが、大阪の決勝戦にふさわしい素晴らしい対戦でした。結果はまたも岸城さんのサヨナラ勝ちでした。岸城さんは大会無失点優勝は凄すぎます。
久米田さんも次々と強豪破り決勝進出はさすがです。2月の竜操リーグとは別なチームにしか見えませんでした、半年でここまで仕上げてくるとは。両チーム大阪代表で近畿大会へ臨みます。2チームの全中進出お祈りしております。充分あり得る話だと思います。

岸城さん学年別で
3年生
b0249247_0225166.jpg

2年生
b0249247_0231735.jpg

1年生
b0249247_0233820.jpg


特別編。準決勝代打2点先制打をご紹介です。おじい様の熱いご要望ですので・・でも本当に素晴らしかった。1年生があの場面であの打撃。個人的には本日のMVPです。でも決勝のサヨナラ安打の彼女も捨てがたいし、無失点のみずきさんも凄かったし、あの内野陣の堅さも外野のうまさもすべてが最高でした。
b0249247_0311558.jpg

b0249247_0315322.jpg

by hayashi-tax | 2013-07-28 00:33 | 中学 | Comments(2)

Commented by 14の母 at 2013-07-29 11:26 x
暑い中、応援有難うございました。もともと野球が大好きなおじいちゃん!(旦那の父)ソフトボールをはじめた孫の応援であちらこちらに知り合いや友達が増えて、喜んでおります。(林さんの事は、もう友達のグループに入っていると思われます(笑))
この度も、出番の少ない娘の素敵な写真載せていただき、有難うございました。
Commented by hayashi-tax at 2013-07-29 20:48
お母様、優勝おめでとうございました。
おじい様にしっかり載せるように厳しく言われておりました。いい画像なければどうしようかとビビっていましたが何とかうまく撮れていて一安心です。
次の近畿は行けませんが、ご活躍と優勝をお祈りしております。
三重でも応援したいと思いますので是非とも頑張ってください。