2013福岡IH 日出高校16強進出 

本日たまたま休みで暇でしたのでぶらっと福岡に行ってきました。あちこち知っている方がたくさんいて懐かしかったです。よく見れば日出さんもいらっしゃるじゃないですか、奇遇ですね・・
せっかくですので試合を応援です。見事逆転勝利で16強進出おめでとうございます。立ち上がり時にはどうなるかと思ったのですがさすが。
b0249247_19265745.jpg

b0249247_19275654.jpg

b0249247_19284564.jpg

b0249247_19291379.jpg

b0249247_1930788.jpg

b0249247_19303916.jpg

b0249247_19312937.jpg

b0249247_19315481.jpg

b0249247_19321547.jpg

b0249247_1934244.jpg

b0249247_19344546.jpg

b0249247_1935819.jpg

b0249247_19354546.jpg

1点リードされている5回にまず同点。そしてるるこさんが逆転タイムリー
b0249247_19365847.jpg

b0249247_19371887.jpg

そしてさきこさんが同じくタイムリーを右中間に放ちます
b0249247_193808.jpg

そして初回以降は無失点のあゆみさん
b0249247_19383975.jpg

b0249247_19385744.jpg

b0249247_19391882.jpg

b0249247_19394531.jpg

明日も頑張ってください。さすがに明日は行けませんがご健闘お祈りしています。

最初に会場で会った知り合いが神田さんの先生には驚きました。「あら林さん、暇なのね~」
いえ、たまたま休みで実は暇じゃないんですよ。
そういえば明太子買うの忘れていました。前にも言いましたが駅ビルに売ってます。まあ、来週も福岡いくのですが

by hayashi-tax | 2013-08-01 19:47 | 高校 | Comments(0)