2103福岡インターハイ ②

IHでは1年生もたくさんの選手が活躍されておりました。その中でも彼女はかなりの活躍っぷりでした。とわの森さんのなつきさん。
b0249247_22282996.jpg

b0249247_22284535.jpg

b0249247_2229975.jpg

1年とは思えない風格が漂いました。もう口きいてもらえないかも?
試合も中国大会優勝の清水ヶ丘さんとの対戦は凄かった。延長で見ているほうがクタクタの好ゲームでした。
b0249247_22301766.jpg

b0249247_22303454.jpg

b0249247_22401641.jpg

b0249247_22404577.jpg

b0249247_2241939.jpg

そして佐賀女さんと星城さんの対戦も見ごたえありました。あそこから追いつく佐賀女さんと、すぐに引き離す星城さん。そして最終回驚異の粘りを見せる佐賀女さん。津上コーチも久々お元気そうで何よりです。
b0249247_22332714.jpg

b0249247_2234558.jpg

b0249247_22414412.jpg

東京代表日出さん。馴染みの保護者の皆様と一緒に応援できて楽しかったです。明日の東京私学で淑徳との対戦はあるのでしょうか。お互い勝てば決勝です。
b0249247_2244313.jpg

b0249247_22443672.jpg

b0249247_22451793.jpg

最後は伊勢学園さん。三重代表ですが知り合い多数。ゆかさんの剛球はさすがです。恐るべし1年です。
b0249247_22461267.jpg

b0249247_22463332.jpg

b0249247_22465688.jpg

杏さんも最後粘りました。さすが岸城さんの血脈とでもいいましょうか。
b0249247_22474470.jpg

b0249247_22493797.jpg

b0249247_22495856.jpg

IHはこれで終わります。来年またお会いできればと思います。それ以前にもお会いするかもしれませんが皆様お元気で。
明日からも気になりますがとりあえずご連絡を・・

by hayashi-tax | 2013-08-06 22:51 | 高校 | Comments(2)

Commented by 暴走娘の親父 at 2013-08-07 07:29 x
おはようございます!

インハイ、来られてたんですね!
またもやニアミス!
この記事の佐女の写真の2枚めに私が写ってます!(笑)

一塁側で白のシャツにスラックス、頭に白いタオルを被ってるのが私です!(笑)

仕事の休憩時間?に見に来てました!(笑)

すごいですね!
少しの時間でもあれば福岡まで飛んで来るなんて!
真似出来ない行動力です!

お互い、今年のインハイは逃してしまいましたが、まずは来年の私学大会!
滋賀県開催と思いますが、お会い出来る事を楽しみにしています!
Commented by hayashi-tax at 2013-08-07 07:37
ああ、わかりました。鮮明に写っています・・
そうなんですか、いらっしゃったのですね。
平日なのでお仕事だと思っていましたがまさかおいでだとは。
ご挨拶できなく残念でした、せっかくの機会でしたのに。

東京は私学大会最終日です。淑徳も4強まで残りましたのでポイント少しは獲得できそうです。新チームで滋賀まで行けるかは何とも言えませんがお会いできればいいですね。

しかし、あの日にスラックスは暑かったのではないですか。
服装的にも違和感ありありですね・・