全日本大会出場 大泉中(東京) 厚崎中(栃木) 伊勢GS(三重) 明石Pクラブ(兵庫)

全日本大会出場チームで今まで縁がありましたチームをご紹介させていただきます。
意外にありましたので第1弾です。

地元東京は大泉さん。なんと、あの美人監督のご主人が監督をつとめます。ということは、無論只者ではありません。公立の名門大泉さんが2年連続舞洲に参戦です。
b0249247_22404844.jpg

b0249247_22411090.jpg

b0249247_22413262.jpg

b0249247_22415834.jpg

あの美人監督とお嬢様も
b0249247_22423942.jpg


激戦区栃木県からは厚崎さんです。昨年全中では大阪のチームに敗れました。今年は大阪に乗り込んできますが果たして。無論いつもの皆さんきますよね?
b0249247_22432125.jpg

b0249247_22435246.jpg

b0249247_22441245.jpg

b0249247_2245271.jpg


三重県からは伊勢ゴールデンスターズさんです。かなり有名なのでよく御存じの方も多いと思います。
以前に久米田中会場の練習試合を拝見させていただきました。かなりの強さとお見受けしました。
b0249247_2247776.jpg

b0249247_224734100.jpg

b0249247_22475510.jpg

b0249247_22483931.jpg


昨年優勝のPクラブさんは2連覇を狙います。激戦ブロックですが頑張ってください。竜操と対戦があるとすれば決勝戦。
b0249247_22494349.jpg

b0249247_2211361.jpg

b0249247_22114544.jpg

b0249247_2212648.jpg


続きます

by hayashi-tax | 2013-08-09 22:50 | 中学 | Comments(0)