第35回全中 郡山6中(福島)

佐藤先生の知り合いというだけですぐに打ち解けた(かも)郡山6中さんです。実家のある福島なので無論応援させていただきました。2回戦で日出さんに敗れましたが初戦は逆転し、延長サヨナラの大活躍を拝見することが出来ました。あの震災後も様々な大変な状況が続く、福島県の皆さんの活躍は胸を打ちます。
郡山6中の皆様ありがとうございました、とても楽しく応援させていただきました。あの日出さんに先制したとは・・御園では滅多に得点すらできなかったような?
b0249247_22513174.jpg

b0249247_2252180.jpg

b0249247_22522767.jpg

b0249247_22524954.jpg

b0249247_22531363.jpg

b0249247_2253572.jpg

b0249247_22542352.jpg

b0249247_22544587.jpg

b0249247_2255990.jpg

b0249247_22564576.jpg

b0249247_22572436.jpg

by hayashi-tax | 2013-08-18 22:57 | 中学 | Comments(2)

Commented by 福島・T中・S at 2013-08-19 08:15 x
昨日、試合の実況中継ありがとうございました。
今日も見応えがある試合ばかりですね。
現地で観戦できるのが羨ましいです。
今度お会いできることをたのしみにしています。
Commented by hayashi-tax at 2013-08-19 21:29
こちらこそ色々と便宜図っていただき有難うございました。
おかげさまで久々県民気分になりました。
改めてご連絡させていただきますので是非今後もよろしくお願いします。
この前場所調べてしまいました・・