第35回全中 優勝日出中 準優勝黒田原中

関東対決は日出さんに軍配が上がりました。娘の先輩たち多くが日出さんに進学し、娘のチームメイトや同級生の多くが日出さんへ進学しました。御園中とも何回対戦したのかわかりません。少し前までは選手全員把握しているほど馴染みに馴染んでいる日出さんが全国制覇です。高校の先輩も大喜びでしょう。先ほど電話で娘も喜んでいました。うーん、優勝か・・少し前まで御園でもいい試合をしていたような気がしますが少し遠くなった気がします。いや、かなりかな?決勝戦は1-0です。初回の1点を守りきる堅い守備はまさに日出さんの真骨頂でした。
準優勝の黒田原さんも昨年栃木全中で縁があって以来かなり親しくさせていただいております。あれほどのチームなので準優勝でも納得感が少ないのですが、全国2位は言うまでもなく日本で2番目。それはとてもすごい結果です。昨年は3位、今年は2位。来年は?期待しています。あの2枚がまだ2年なのでひょっとすると?
とりあえず表彰式の様子をお届けいたします。みなさんおめでとうございました。
b0249247_20532293.jpg

b0249247_20535526.jpg

b0249247_205428100.jpg

優勝 日出さん
b0249247_20561128.jpg

準優勝 黒田原さん
b0249247_20565442.jpg

合同で
b0249247_20583723.jpg


優勝投手のなつかさんとお父様。黒田原さんの猛攻に耐えホームを踏ませない投球はさすがでした
b0249247_2105753.jpg

お母様も発見
b0249247_21682.jpg

日出さんを1点で凌いだせいなさんも。素晴らしい気迫のマウンドでした
b0249247_2171119.jpg

はるかさん
b0249247_2195329.jpg

きょうかさん
b0249247_21113742.jpg

かほさん
b0249247_21121711.jpg

ひとみさん
b0249247_21125695.jpg

ゆうさん
b0249247_21135070.jpg

説明は特に・・
b0249247_21143074.jpg

b0249247_21145675.jpg

「那須の妖精」ガッキー久々登場
b0249247_211622.jpg


明日から大阪全日本編とと三重全中編マルチでお届けします。早くしないと全然終わらない・・

by hayashi-tax | 2013-08-20 21:18 | 中学 | Comments(0)