西日本でお世話になった皆様へ

私事で恐縮ですが、9月末に岡山を離れることになりました。
岡山へきて3年弱ですが、重田先生との出会いをきっかけにし、岡山以外でも九州、四国、中国地方、近畿地方等多くのソフトボール部関係者の皆様と交流、親しくさせていただきました。本当に皆様には感謝しきれません。10月からは福島県に住むことになります。西日本の皆様大変お世話になりました、おかげさまで楽しかった岡山の生活もあとわずかです。

by hayashi-tax | 2013-08-20 21:31 | その他 | Comments(8)

Commented by どっかんパパ at 2013-08-21 12:21 x
えっ!

じゃ、来年は会えないんですか?!
Commented by 早鞆中コーチ at 2013-08-21 12:57 x
本当にですか?
せっかく、出会えて間もないのに・・・
しかし、仕事をしている限りしかたの無いことですもんね。
日本にいれば、必ず会えると思っていますので
又、お会いしましょう。(^O^)
*ブログは続けてくださいね、情報を送るので早鞆中学校も載せて下さい。
がんばって下さい。
Commented by 暴走娘の親父 at 2013-08-21 18:47 x
えっ!
この前福岡でニアミスしたばかりなのに!(笑)
娘どうしが高校ソフトをやってる間に何かの大会で是非お会いしたいですね!

今日も東京におりますが、福島にも仕事で行く機会はありますので、その時は宜しくお願いします!(笑)
来月は、どっかんパパさんと静岡で飲む予定ですがー!(笑)
Commented by hayashi-tax at 2013-08-21 22:34
どっかんパパさん、そんなことは無いと思います。
単純に勤務地が変わるだけですので・・海外でもないので
Commented by hayashi-tax at 2013-08-21 22:36
コーチ有難うございます。本当に短い間でしたがお世話になりました。
東北でもこのまま頑張りたいと思います。九州からも諸々お待ちしておりますのでよろしくお願いします。
機会があれば遠征も是非!でもさすがに遠いですね。
Commented by hayashi-tax at 2013-08-21 22:38
親父さま、福島もいくのですか?その際は是非ご連絡ください。
来年のIHでお会いできれば最高ですね。あ、私学大会もなくなないかもしれませんが淑徳次第ですね。
月末大会ですので頑張ります。
Commented by 単身赴任親父 at 2013-08-23 19:40 x
東京の本拠地は変わらずですね…?
大阪でお会いする機会は減ると思いますが引き続き東京で宜しくお願いします!
Commented by hayashi-tax at 2013-08-23 20:16
親父さん、基本同じですのでご安心を。
次の東京はもしや国体ですよね。しかし最近敵なしですね~