第13回全日本 おおたスポーツアカデミー準々決勝

舞洲で関東勢が勝ち進みましたが準々決勝では群馬のおおたスポーツアカデミーさんと埼玉の埼北ウインズさんの対戦になってしまいました。おおたさんはエースはネット裏でも称賛の声が上がる素晴らしい球威に衰えはありません。そして埼玉でも目を見張る投手が投げ込んできました。結果的にこの対戦は埼北さんが勝利し、その後準優勝の素晴らしい成績でした。全中でもそうでしたが、今年は関東勢が活躍です。
b0249247_19512147.jpg

b0249247_1952131.jpg

b0249247_19522795.jpg

b0249247_1953279.jpg

b0249247_19533412.jpg

b0249247_19541899.jpg

b0249247_19581660.jpg

b0249247_1954517.jpg

b0249247_1955209.jpg

b0249247_1956436.jpg

b0249247_19564025.jpg

b0249247_19574017.jpg

彼女の投球は微妙に既視感がありました。試合中思い出しましたが松浦(現NEC)さんの佐賀全中のフォームにかなり似ています。伸びのある直球もそっくりです。関係者のみなさん良ければ淑徳の体験に是非お越しください。

by hayashi-tax | 2013-08-26 22:00 | 中学 | Comments(0)