第35回全中 松賀中VS日出中②

後半追いついた日出さんは最後に逆転します。あの場でゆりさんの球を打った日出さんの打者が凄い。
最終回松賀さんも中国大会や岸城戦の粘りを再現するべく頑張りますが日出さんの逃げ切り勝利でした。
b0249247_2242514.jpg

b0249247_22431721.jpg

b0249247_22434253.jpg

b0249247_22435922.jpg

b0249247_22442548.jpg

b0249247_22444722.jpg

b0249247_22452182.jpg

b0249247_22454743.jpg

b0249247_22461385.jpg

b0249247_22463287.jpg

b0249247_22463636.jpg

b0249247_2247622.jpg

b0249247_22474331.jpg

b0249247_2248973.jpg

b0249247_22483724.jpg

昨年県大会で翠町さんに中国大会進出を阻まれた松賀さんですが、あれから1年、満を持して中国大会優勝、全中3位と素晴らしい結果を残しました。松賀さんはずっと今年の全中を狙い頑張ってきました。その意識の高さは私が見ていても凄いと感じていました。初出場で全中3位は普通の思えば奇跡的な結果ではないかなと思います。あの日出さんも全中初勝利までに数年かかりましたし。

by hayashi-tax | 2013-09-04 22:53 | 中学 | Comments(0)