岡山市総体 決勝戦

3年生の最後の公式戦でした。
試合後にゆうきさんとなるみさんが「今までありがとうございました」と駆け寄って言ってくれました。こちらこそありがとうございました。もうしばらく会う事もないかもしれません、と思いかけたら次のなるみさんの言葉に我に返りました。
b0249247_8491427.jpg

b0249247_8493852.jpg

b0249247_850235.jpg

b0249247_8505847.jpg

b0249247_8513083.jpg

b0249247_8523375.jpg

b0249247_8531098.jpg

b0249247_8534650.jpg

b0249247_854555.jpg

b0249247_8553239.jpg

b0249247_85611.jpg

b0249247_982241.jpg

b0249247_99243.jpg

b0249247_857291.jpg

b0249247_858320.jpg

b0249247_85945100.jpg

b0249247_901622.jpg

b0249247_903684.jpg

b0249247_91027.jpg

b0249247_914888.jpg

なるみさんから、来年全国大会へ出場したら来てくれますかと聞かれました。そうか、それはもちろんです。
そしてこの日知ったのですが数年後IHは岡山です。2枠と言う事は凄いチャンスです。もし竜操の誰かが出るのであればこれも応援に来ないと。まあ、岡山はもはや遠いという感覚は全然ありませんので行こうと思えばいつでも行けます。これ以外でもぶらっと遊びに来るかもしれません。

by hayashi-tax | 2013-09-15 19:44 | 中学 | Comments(0)