人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

岸城さん お世話になりました

初めてだんじり祭りを見学することが出来ました。台風で大雨でしたがそれはそれで思い出深い出来事です。
歩いていると、たくさんの皆さんが私を見つけてお声かけてくださいました。最後はみづきさんのご自宅にお呼ばれされて豪邸の特等席から見学でした。その後続々とお父様、お母様集結の夕食会も一方的に食べるばかりで申し訳ありませんでした。とてもおでん等おいしかったです、あんな豪邸で料亭みたいでした。
グラウンドとは表情が全然違います。みんなホントにかわいいですね。さくらさんのおじい様みてますか?しっかり撮影させていただきました!
岸城さん お世話になりました_b0249247_2336251.jpg

岸城さん お世話になりました_b0249247_23365536.jpg

岸城さん お世話になりました_b0249247_23373449.jpg

岸城さん お世話になりました_b0249247_23382688.jpg

しかしあのだんじりの激突シーンは迫力ありました。
その後大阪駅は凄い人であふれかえっていました。社長もギリギリ新幹線に乗れて良かったです。
by hayashi-tax | 2013-09-17 23:40 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31