翠町松田コーチ、OGお父様池田さん、木原さん ありがとうございました

先週ご連絡を頂き、先程までご一緒させていただきましたのが翠町さん松田コーチ、前キャプテンお父様の木原さん、前々キャプテンお父様の池田さんです。実質広島最後の晩に皆様にお会いできて良かったです。
そして松田コーチの掛布のマネは最高でした。途中偶然ななこさんから電話も来ました。
あの思いつきの翠町中訪問から2年です。最後までお世話になりっぱなしで感謝しきれません。皆様どうもありがとうございました。先生には残念ながらお会いできませんでしたが、どうかお元気で。またどこかの全中でお会いできれば。
b0249247_23411075.jpg

b0249247_23415111.jpg

どうも有難うございました、まさか広島でもこのようなことが。自分はほんとに幸せだと思います。

by hayashi-tax | 2013-09-26 23:42 | その他 | Comments(0)