お世話になった皆様へ

29日引っ越しいたします。
最後の最後まで大変お世話になりました。再会の機会を楽しみにして福島へ向かいます。
今までどうもありがとうございました。

by hayashi-tax | 2013-09-28 23:46 | その他 | Comments(4)

Commented at 2013-09-29 08:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hayashi-tax at 2013-09-29 10:52
Rちゃん、ありがとう。
長い人生、これからもいろいろ大変なことがあると思いますがあなたなら何があっても大丈夫です。ソフトはすこし遠くからですがこれからも応援していますので、またどこかのグラウンドでお会いしましょう。私に大活躍を絶対見せてください。

優しいご両親にもよろしくお伝えください。
わざわざどうもありがとう、本当に嬉しいです。
Commented at 2013-09-30 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hayashi-tax at 2013-09-30 13:36
非公開さま私も同感です。
本当に不思議なご縁だと思います。
全中で絶対お会いしましょう。できれば近いうちに。

しかしどこも大変な状況下で頑張っているのですね。負けないで頑張ってください、東北から応援しております。