福島県新人大会 県北予選

福島県に今週来たばかりですが週末は早速グラウンドへ行ってきました。
東和中の佐藤先生は安達中顧問時代から存じ上げておりました。ホントに助かります・・
今回安達中のお父様、お母様とも随分お話させていただきました。昨年の全中で竜操との対戦から1年強です。結構ご覧くださっていたご様子でありがたく思います。当時の1年生が今は主力です。東和さんと並び、今後ちょくちょく登場させていただければと思います。
とりあえず今日は結果のみ。
優勝   東和中
準優勝  安達中
3位    二本松第一中・大玉中
3位    梁川中
b0249247_19163983.jpg


優勝 東和中
b0249247_19174779.jpg

準優勝  安達中
b0249247_19183079.jpg

3位    二本松第一中・大玉中
b0249247_19191459.jpg

b0249247_19193778.jpg

3位    梁川中
b0249247_19202161.jpg

b0249247_19205228.jpg


今回は凄い投手を拝見することが出来ました。今の時点で私が知る限りでは全国でもかなりの球威だと思います。次の投球が楽しみです。しかし一番驚いたのは東和中さんの優勝です。佐藤先生が異動間もなくで、1年生未経験を駆使しての優勝はどこかの地域でも聞いたような話です。松山コーチと重田先生を一緒にしたような・・?いや、微妙に違うかも。

by hayashi-tax | 2013-10-06 19:22 | 中学 | Comments(1)

Commented at 2013-10-06 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。