竜操 プロジェクトJ

この名称は3秒前に思いつきました。
明日竜操中で以前から水面下で進行していたある企画が実行されます。企業が関与するのでどこまで書いていいのかわかりませんが、まあ秘密にする内容でもないかな・・?
とりあえず竜操の皆さんはがんっばってください。まなみさんとりえさんは朝は1時間早く起きないと。母も全員集合なのでしょうか。立石さん夫婦はスーツ着てくるとお聞きしましたが。

この日まで岡山にいたかったのですが致し方ありません。結果を楽しみにしています。
3年生も来るのかな、頑張ってくださいね。

岡山総合運動公園。近所でしたのでちょくちょく行きました。偶然山本さんにばったりとか驚きましたが。
b0249247_22361843.jpg

b0249247_22363826.jpg

b0249247_22365635.jpg

b0249247_22375841.jpg

b0249247_22383792.jpg

b0249247_2239444.jpg

by hayashi-tax | 2013-10-13 22:40 | 中学 | Comments(0)