金田南中VS湯川中

本日の栃木県大会は黒田原さんの優勝でした。さすがですが、準優勝の佐野南さんの1年生投手にも驚かされました。
その前に東和シリーズを。第2弾は金田南さんと湯川さんの対戦です。金田南さんの広島全中優勝は最近の話です。湯川さんも福島の強豪で熱戦でした。広島全中を狙う御園は西那須野さん、金田南さんと対戦すべく那須へ乗り込みました。あの奥田さんの剛球に驚かされながらもタイムリーを放ち、かなりの手ごたえを得たものでした。しかし広島どころか関東大会も行けませんでした。東京で、日出さんに1点差で逃げ切られてしまいました。
金田南さんの先生も覚えていてくださいました。湯川さんの先生やお父様も読者で有難うございます。これからもちょくちょく・・
b0249247_18222161.jpg

b0249247_1823151.jpg

b0249247_18233797.jpg

b0249247_1824821.jpg

b0249247_18243378.jpg

b0249247_1824562.jpg

b0249247_18251926.jpg

b0249247_18254795.jpg

b0249247_18263141.jpg

b0249247_18265640.jpg

b0249247_18271931.jpg

b0249247_1828368.jpg

b0249247_18282834.jpg

b0249247_1828564.jpg

b0249247_18291794.jpg

b0249247_1829373.jpg

第二試合は相手を入れ替えて対戦です。東和シリーズ続きます。
しかし湯川さんのユニフォームはかっこいい。最近見た中では1番だと思います。

by hayashi-tax | 2013-10-19 18:33 | 中学 | Comments(0)