黒田原中VS黒羽中&野崎中VS佐野南中

準決勝の対戦です。
4強までくるとどこが勝ってもおかしくはない栃木県です。黒田原さんの先発はありささんできました。2年ながら天城ドーム選出の一人。さすがに一味違うピッチングを見せてくれました。
黒羽さんもさすが栃木の4強です、目を引く選手が多数でした。今の時期でここまでハイレベルな地区は他にあるのでしょうか。あるとすれば泉南くらいでしょうか?
b0249247_20453021.jpg

b0249247_20464695.jpg

b0249247_20485041.jpg

b0249247_20492594.jpg

b0249247_20494838.jpg

b0249247_2050591.jpg

b0249247_20513152.jpg

b0249247_20521138.jpg

b0249247_20525588.jpg

b0249247_20534447.jpg

b0249247_20542873.jpg

b0249247_20552210.jpg

黒田原さんが決勝進出です。
そして逆面では凄い試合が行われておりました。野崎さんと佐野南さんです。
県北予選優勝の野崎さんが優位かと思いきや、佐野南さんが序盤で7点を取り、楽々決勝進出かと思いきや、野崎さんの怒涛の追撃です。中盤で2点差まで追いつき、この勢いなら逆転もあり得るかと思いましたがギリギリで凌いだ佐野南さんの勝利でした。
最終回1点差まで追いつき、さらにあの場面でよもやと思わせた野崎さんも凄かった。野崎さんは、年明けまた東京お越しになるのでしょうか。そうであれば先生またよろしくお願いします。
b0249247_2123730.jpg

b0249247_213283.jpg

b0249247_2134378.jpg

b0249247_215531.jpg

b0249247_2141855.jpg

by hayashi-tax | 2013-10-21 21:05 | 中学 | Comments(2)

Commented at 2013-10-24 05:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hayashi-tax at 2013-10-24 07:30
非公開父兄様こんにちは。
以前からその情報はお聞きしておりましたが東京の大会とぶつかってしまい行けないと思います。
わざわざ有難うございました。