東和中VS湯川中

今は山形県酒田市です。福島から山形経由で酒田です。中国的に言えば岡山から米子入って9号線ひたすら鳥取みたいな?もう少し距離感ある気がいたしますが。
東和シリーズに戻ります。福島県対決でした。今回は湯川さんメンバー紹介的な感じで。
今週から福島も県大会です。東京戻りますので会場いけませんが、両チームの皆様頑張ってください。
b0249247_20355416.jpg

b0249247_20363849.jpg

b0249247_2037720.jpg

b0249247_20382824.jpg

b0249247_20372838.jpg

b0249247_20385110.jpg

b0249247_20392613.jpg

b0249247_20395863.jpg

b0249247_20402040.jpg

b0249247_20404867.jpg

b0249247_20411317.jpg

b0249247_2044412.jpg

b0249247_20421217.jpg

b0249247_2042324.jpg

b0249247_2042505.jpg

湯川さんの先生、保護者の皆様ありがとうございました。機会があれば会津にも是非お呼びください。
しかし酒田では地元の方に地吹雪気をつけろと力説されました。気を付けるというか、雪降ればもう来ないかも。

by hayashi-tax | 2013-10-23 22:33 | 中学 | Comments(2)

Commented by 早鞆中コーチ at 2013-10-24 08:19 x
おはようございます。
相変わらず、動き回っていますね(笑)
元気そうで良かったです。
福岡県も11月16日から県大会が始まります
近づいたら又、連絡しますね。
Commented by hayashi-tax at 2013-10-24 20:10
コーチお久しぶりです。
福島でも特にやることに変わりなく過ごしております。
大会は16ですか、来年愛媛に向けて好発進期待して、応援してます。