栃木県新人大会決勝 黒田原VS佐野南

栃木の決勝戦開始です。
佐野南さんは1年生が再度マウンドへ。そして黒田原さんはせいなさんがマウンドへ。しかし二人の天城ドーム行き投手を擁する黒田原さん。普通に考えれば国内最強の投手力を誇るはず。しかし簡単にはいかないのが栃木県。佐野南さんの1年生投手と堅い守備が黒田原さんに立ちはだかります。
佐野南さんは準決勝より明らかに良いですね。大舞台に強いタイプなのでしょうか。とはいえ、せいなさんも絶好調です。今の時期であの球をあれほど投げたら打てる選手いないのでは?さすが全中準優勝投手。
b0249247_20224629.jpg

b0249247_20231716.jpg

b0249247_20234421.jpg

b0249247_20242496.jpg

b0249247_20244786.jpg

b0249247_20252330.jpg

b0249247_2026666.jpg

b0249247_20263914.jpg

b0249247_2027141.jpg

b0249247_20272475.jpg

b0249247_20275180.jpg

b0249247_2028965.jpg

b0249247_20283548.jpg

b0249247_20291053.jpg

b0249247_20303428.jpg

b0249247_2031276.jpg

b0249247_2031294.jpg

b0249247_20321668.jpg

b0249247_2032333.jpg

b0249247_20324933.jpg

b0249247_20331634.jpg

投手戦で1点勝負の雰囲気になってきました。チャンスを作りますが中々得点が出来ない黒田原さん。

天城ドームでふと思いましたが、1チームで3名のドーム行きって凄すぎですね。

by hayashi-tax | 2013-10-24 20:37 | 中学 | Comments(0)