岸城中ソフトボール部 新ユニフォーム

本日から大阪の秋の大会が始まった様子です。地区予選を突破し本大会でも初日勝ち上がった岸城さんですがなんと新ユニフォームで登場でした。直前に新しいユニフォームのお話は聞いておりましたがこれですか。
想像と前々違いました。このデザインでこの色とは。かっこ良すぎます。かなり驚いてしまいました。
デザインは南コーチでしょうか?いや、たぶん違うような・・
岸城さん優勝目指して頑張ってください、吉報お待ちしております。
b0249247_1911485.jpg

b0249247_19115617.jpg

b0249247_1912492.jpg

注)セカンドユニフォームです。

by hayashi-tax | 2013-10-26 19:15 | 中学 | Comments(2)

Commented by 奥雅之 at 2014-02-03 20:45 x
僕は元岸城中学校の生徒です。女子ソフトボール頑張ってください。
Commented by hayashi-tax at 2014-02-03 21:49
奥さん、ありがとうございます。
今年も岸城さんは絶好調ですのでご期待ください。