2013 東京新人戦 結果

 優勝  神田女学園
準優勝  日出
 3位   東京立正
 3位   淑徳

神田さん優勝おめでとうございます。
決勝戦はまさに激闘。ここ最近で最も記憶に残る素晴らしいというか、凄まじいというか、とにかく凄い試合でした。
娘の小学生のチームメイトゆみかさん、中学生のチームメイトありささん、ずっと馴染みのみつみさん、きょうかさん等みなさん三重で頑張ってください。みつみさんやきょうかさんは2年前の茨城での借りは返したのではないでしょうか。そうか、みつみさんは中学、高校共に東京制したのですね。
b0249247_22392785.jpg

b0249247_22394526.jpg

b0249247_2240183.jpg

日出さんにはかける言葉もなく帰ってきてしまいました。
しかし、あのような試合は日出さんが相手ゆえです。純粋に感動できる素晴らしい試合を見せていただき有難うございました。さきこさんの神がかりなあのプレーを全国に披露できないことは私も無念でした。

淑徳は今回3位は立派すぎます。先輩に恥じないいい試合だったと思います。まだまだこれから。
立正さんもまたお会いしましょう。たまにはみづほ台お越しください。

by hayashi-tax | 2013-11-04 22:45 | 高校 | Comments(2)

Commented at 2013-11-08 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hayashi-tax at 2013-11-08 23:26
非公開様、少し落ち着いたら改めて触れさせていただきます。
私自身も少し時間をおかないとどうも落ち着きません。
本番はこれからです、応援していますので頑張ってください。