今週末各予定

東京は中学の大会があります。御園8強進出で驚きました。確か人数足りなかったような?さすが名将張替先生。相手はあの日出さんでしたので致し方なしかなと。
日出さんと上石神井さんの対戦は見応えありそうですね。
b0249247_20102064.jpg

そして高校野球は東海大高輪台が4強です。あと2回勝てば甲子園?
試合会場は神宮です。第二ではありません。ああ、行きたいな・・息子と社長は行くと思うので1球毎の速報送ってもらわないと落ち着かない。
b0249247_20151359.jpg


そして今週は二本松大会です。
東和中の佐藤先生主催の大会があります。
日程は今週土日、場所は二本松かな・・参加チーム等詳細は不明です。
とりあえず両日行きますので東和さん関係者のみなさまよろしくお願いします。会場はあそこですよね?
あれ、ガッキーも来るのかな・・

by hayashi-tax | 2013-11-07 22:08 | 中学 | Comments(1)

Commented by 福島東和中佐藤 at 2013-11-07 22:50 x
二本松大会の会場は、城山総合グランドです。お待ちしています。