二本松大会 投手編

今回多くの素晴らしい投手にお会いできました。
参加チームは多いのですべて網羅はできませんでしたが一部だけでもご紹介させていただきます。
投手編とか昨年NTS最終選考会以来です。
黒田原さんの1年生みずほさん。いつの間にこんな球威が?
b0249247_1641013.jpg

岩手東和さん。おお・・と思い黒田原さんを呼びに行ったほどでした。
b0249247_16415751.jpg

能代東さん。背中がざわざわするほどでした。まさかこんな2年生投手が・・
b0249247_16433165.jpg

二本松東和さんの1年生。初登板であそこまで投げれれば充分です。
b0249247_1644483.jpg

湯川さんは安定感が増していました。選抜でも期待できます
b0249247_16455790.jpg

群馬を制した藪塚本町さんの1年生です。決勝戦で黒田原さんを苦しめました
b0249247_16465626.jpg

全中常連の藤沢さんです。菅原さん、後藤さんお元気ですか?
b0249247_16511766.jpg

黒田原さんで2年生ながらドーム参戦のありささん。
b0249247_1652960.jpg

黒田原さんを地区予選で下した野崎さんのほのかさん。
b0249247_16533132.jpg

栃木強豪黒羽さんです。中にジャケット来てますのでこんな感じに・・
b0249247_16545352.jpg

黒田原さんのせいなさん。同じくドーム参戦。
b0249247_16564676.jpg

野崎さんの1年生でくれはさん。最後少しだけ投球を拝見しましたが唸りました。1年生でこれは・・
b0249247_1658435.jpg

東北も素晴らしい投手がたくさんいます。広島、岡山、大阪にも引けは取りません。西の皆さん今度来ていただけないでしょうか・・次は来春です。

by hayashi-tax | 2013-11-11 22:38 | 中学 | Comments(0)