二本松大会 野崎中

各チーム紹介シリーズ開始です。
野崎さんは今まで頻繁にお会いしていましたが今回初めてのご紹介です。そういえば佐藤先生とは昨年NTS最終選考会でお会いし一緒に焼き鳥屋まで行きました。年明けの東京研修大会やそれ以降も結構お会いしてるような?秋は栃木県で3位でした。しかし地区予選で黒田原さんを破った実力は只者ではないはず。関東や全中へ近い存在であることは間違いないでしょう、選抜へも多数送り込みました。智将佐藤先生率いる野崎さんの今後が楽しみです。
b0249247_23131192.jpg

b0249247_23133739.jpg

b0249247_2259593.jpg

b0249247_2303274.jpg

b0249247_2364194.jpg

b0249247_2324432.jpg

b0249247_233718.jpg

b0249247_2333337.jpg

b0249247_2335846.jpg

b0249247_235151.jpg

b0249247_2354293.jpg

b0249247_2374172.jpg

b0249247_2375952.jpg

b0249247_2383783.jpg

b0249247_239729.jpg

b0249247_239335.jpg

b0249247_23103468.jpg

b0249247_2312352.jpg

b0249247_23114316.jpg

b0249247_23112035.jpg

今週NTS選考会ですね。今年は来ないのかと数回きかれました。土曜日は群馬でも大会あるから来たらとかお誘いもありました。日曜は事務所の業務なのですが土曜日か・・天城か群馬か埼玉か?新事務所の出来具合も見に行きたいところですがどうしようか思案中です。

by hayashi-tax | 2013-11-12 23:16 | 中学 | Comments(2)

Commented at 2013-11-13 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-13 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。