二本松大会 東和中

続きまして東和さんです。湯川さんと同じく県大会4強進出でした。佐藤先生は佐賀全中に引き続き、全国への切符を手に入れるべく厳しい練習で鍛え上げています。でも、そういえば東和さんの練習はまだ見たことがありませんでした。試合の様子でてっきり練習も厳しいのかなと・・
b0249247_2022729.jpg

b0249247_2031521.jpg

b0249247_2034050.jpg

b0249247_20402.jpg

b0249247_2042039.jpg

b0249247_2044634.jpg

b0249247_2051040.jpg

b0249247_2053424.jpg

b0249247_2055550.jpg

b0249247_2062350.jpg

b0249247_2064552.jpg

b0249247_207841.jpg

今週末はあのグラウンドへ向かいます。さて今年の福島選抜はどうなのか楽しみです。打倒栃木選抜ですね。
いや、ことしこそ逆ブロックですぐに対戦しませんように。

by hayashi-tax | 2013-11-20 20:09 | 中学 | Comments(2)

Commented at 2013-11-20 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hayashi-tax at 2013-11-21 22:34
お父様、こちらこそよろしくお願いします。
狙いは優勝ですよね!