2013 栃木選抜

福島選抜を順調にご紹介していましたがいきなり栃木方面から画像が送られてまいりました。しかも大量。
このタイミングで送ってくると言う事はおそらく福島選抜を意識しているのでしょうか。恐れているのかもしれません。え、違います?やっぱりね。
とにかく、最強都道府県に命じられたらやらないわけにはいきませんので栃木選抜のご紹介です。画像よく見たら昨季メンバーもいますね。
b0249247_23341284.jpg

b0249247_2334236.jpg

b0249247_23343240.jpg

b0249247_23344459.jpg

b0249247_23345553.jpg

b0249247_233586.jpg

b0249247_23351959.jpg

b0249247_2335326.jpg

b0249247_23354252.jpg

b0249247_23355290.jpg

b0249247_2336337.jpg

b0249247_23361897.jpg

b0249247_23362971.jpg

b0249247_23363922.jpg

b0249247_23365965.jpg

b0249247_23371027.jpg

b0249247_23371958.jpg

b0249247_23373017.jpg

b0249247_23374232.jpg

b0249247_2337527.jpg

b0249247_2338464.jpg

b0249247_23381571.jpg

b0249247_23382798.jpg

b0249247_23385640.jpg

b0249247_2339614.jpg

b0249247_23392225.jpg

b0249247_23393452.jpg

b0249247_23394779.jpg

見覚えある選手もちらほらいます。これはAB混合なのかな・・1人お父様らしき人もいますが、どうして1人いるのかは不明です。おまけになんでせいなさんがキャッチャーやってるの?
しかし多い、一体何枚送ってくれば気が済むのかと思うくらいです。あと半分はあれですか・・制服に違和感がありますが。
この大量の画像送信はもしや・・佐藤先生の指示なんでしょうか。

by hayashi-tax | 2013-11-26 23:45 | 中学 | Comments(4)

Commented by Nの保護者 at 2013-11-27 14:51 x
コメントおもしろいですね
ぷぷっと、噴き出してしまいましたよ
今週末は、福島選抜と対戦です
楽しみです♪
Commented by Nの保護者1号 at 2013-11-27 21:44 x
一人の保護者とは私です。
栃木選抜の保護者会長になりました。
いつの間にか盗撮されていたようですね・・・(笑)
Commented by hayashi-tax at 2013-11-27 22:30
いつもお世話になっております。
佐藤先生が怒ってないか心配ですが・・

これからもよろしくお願いします。
たびたびお会いすると思います。
Commented by 黒田原 佐藤 at 2013-11-27 22:46 x
はい、私が。N の保護者1号さん ちょうどマスクを外すところを狙ってました。