KIZUNA カップ

本日もにしなすの運動公園でした。東京からバイクで向かい途中寒さで後悔しつつもなんだかんだ楽しく過ごしてきました。集まったチームは前岩手選抜、前栃木選抜、前静岡選抜、福島選抜、栃木選抜AB、茨城選抜候補です。日本代表バッテリー擁する前栃木選抜と栃木選抜の試合は盛り上がりました。昨年優勝のチームを破るとは・・バットに当てるだけでも大変なのに。とりあえず本日の総集編から。
前岩手選抜
b0249247_1927056.jpg

前栃木選抜
b0249247_19272168.jpg

b0249247_1928173.jpg

前岩手VS前栃木
b0249247_19314383.jpg

日本代表バッテリー
b0249247_1945242.jpg

b0249247_19291167.jpg

栃木VS福島
b0249247_19305883.jpg

茨城選抜候補
b0249247_19332293.jpg

b0249247_19342287.jpg

前静岡選抜
b0249247_19354152.jpg

素敵な審判さん
b0249247_19361448.jpg

本日の各チーム投手陣
b0249247_19435568.jpg

b0249247_19441622.jpg

b0249247_19453339.jpg

b0249247_19455565.jpg

b0249247_19462099.jpg

b0249247_19464389.jpg

b0249247_1947080.jpg

b0249247_19473759.jpg

b0249247_19482628.jpg

b0249247_19485060.jpg

b0249247_19491172.jpg

b0249247_1958863.jpg

b0249247_19493513.jpg

せっかくETC付なのに西那須野インターチェンジがETCレーン閉鎖はショックでした。バイク止めてETCカード取り出す時のむなしさは形容しがたいものがありました。
いたるところで多くのお母様方から歓待していただき有難うございました。
明日は前岩手と前栃木の激闘を。

by hayashi-tax | 2013-12-08 19:53 | 中学 | Comments(8)

Commented by 064ikohit at 2013-12-09 00:32
お疲れ様でした。
どこの、遅球を投げる投手の保護者かはないしょですが(笑)、画像をありがとうございます。
写りが良いので、年賀状に使わせて頂きます!
・・またお会いできれば良いのですが・・・わかりません。
Commented by ジャイパパ at 2013-12-09 07:53 x
おはようございます。昨日だったんですね。
昨年の第1回は岩手花巻市で行いました。
この企画は静岡のMさんの立案で、岩手のF先生、栃木のI先生などのご協力で実現した経緯があります。今年は第2回という事で場所も前回とは違い栃木県だったんですね。前回よりも参加チームも増えたようですし、今後もこのような交流が続いてくれればと願っております。
Commented by yugawa at 2013-12-09 21:46 x
会津にはバイクに是非チェーン着けて来てください!冗談です。来週は土日オフなので心配です!
Commented by hayashi-tax at 2013-12-09 21:52
064様、ようやくお会いでき良かったです。近いうちに再会できるように祈っております。あの画像がお役にて光栄です。
Commented by hayashi-tax at 2013-12-09 21:55
ジャイパパさんお元気ですか。前選抜対決も盛り上がってみていて楽しかったです。もう少し参加も増えてどんどん東北との交流が盛んになればありがたいお話です。錦田さん選手を見れなかったことは残念でした。
Commented by hayashi-tax at 2013-12-09 21:57
Yugawaさん、無論走こみと素振りと投手は1000球投げ込みですよね?東京での活躍を楽しみにしてます。
Commented by 064ikohit at 2013-12-10 21:25
ご報告です。とりあえず残りました。
フレンドに行けます!
Commented by hayashi-tax at 2013-12-10 22:59
そうですか、それは何よりです。
江戸川にてお待ちしておりますので。
多分大丈夫だと思っていましたが良かったです。