人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「岡山竜操中ソフトボール指導の基礎工事」DVD発売

15日発売だけ覚えていましたのでてっきり1月だと思っていました。まさか年内発売とは早いですね。
内容的には選手ではなく指導者向けです。全国を目指す多くの先生と選手でご覧いただければ何かのお役に立てるはず。
地区予選すら勝ったことがない無名弱小の岡山市竜操中に赴任し、その夏にはいきなり中国大会3位。翌年には全中出場、その翌年には大阪全日本出場という見事な実績を残した重田先生の指導内容がここにあります。
個人的には出だしの緊張感あふれる先生の姿には吹き出しました。なんでこんな緊張してるのかなと・・



「岡山竜操中ソフトボール指導の基礎工事」DVD発売_b0249247_1811532.jpg

改めて見てみると、先生が意外に色々考えていたことを知りました。一緒に見ていた娘は竜操選手のランニングにまさに驚愕です。そうか、あれが出来ることがすでに凄いと言う事だったのですね。普段から普通に見ていたので気が付きませんでした。確かに大阪の会場でも、後程他のチームの関係者にあれは凄かったと言われていました。
もしかすると第二弾もあるのかもしれません、皆様是非ご覧ください。

発売元
ジャパンライム株式会社
〒113-0033
東京都文京区本郷5-25-14 本郷竹下ビル4F
Tel:03-5840-9980 Fax:03-3818-6656
URL:http://www.japanlaim.co.jp
担当:渋谷さん
by hayashi-tax | 2013-12-16 22:03 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31