ウィルソンウインターキャンプ

私は行きませんでしたがいつものように画像だけ送られてまいりました。
見ると小学生らしき選手から実業団らしき人まで多種多様です。しかし、正直だれがだれでどうなのかほぼ不明です。とりあえず全部載せるようにと言う事ですので撮影時間早い順にご紹介を。
b0249247_2344190.jpg

b0249247_2362932.jpg

b0249247_2364830.jpg

b0249247_2371286.jpg

b0249247_2382842.jpg

b0249247_2385214.jpg

b0249247_239146.jpg

b0249247_2394161.jpg

b0249247_2395543.jpg

b0249247_23101470.jpg

b0249247_23121250.jpg

b0249247_23122785.jpg

b0249247_23123934.jpg

b0249247_23125019.jpg

b0249247_231383.jpg

いつもの皆さんがあまり見当たりません。福島選抜もいるはずなのですがさすがにわかりません。
那須の山芋ほり名人さんは後日登場です。いや、そう解説があったので・・

by hayashi-tax | 2013-12-23 23:16 | 中学 | Comments(3)

Commented by 064ikohit at 2013-12-24 00:39
申し訳ございません(笑)。
真ん中と下のスロ~ボ~ラ~が........写っているような。

どなたかの計らいです。 
ゴメンナサイ。

Commented by hayashi-tax at 2013-12-24 19:22
ああ、そういう事ですか。栃木のお嬢さんかなと思っていましたが納得しました。確かに似てますよね。
Commented at 2013-12-27 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。