淑徳VS我孫子高校

淑徳新チームの練習試合は初めて行きました。実は娘は淑徳高校2年生で、私は福島選抜の保護者でも、ましてや栃木選抜の保護者でもありません。わざわざ遠い坂戸まで行きましたが理由があります。事情で娘が捕手を務めると聞きました。高校では最初で最後の機会かもしれませんので見ようかなと・・
b0249247_1847169.jpg

b0249247_18474488.jpg

b0249247_184831.jpg

b0249247_18482892.jpg

b0249247_1849198.jpg

b0249247_18492772.jpg

b0249247_18495679.jpg

b0249247_18501767.jpg

b0249247_18503435.jpg

b0249247_1851242.jpg

b0249247_18511899.jpg

バイクは大破したので電車です。もう1台ありますが昨日の今日で回避しました。そもそも右手はあまり動かない。でもシャッター押せるくらいには回復しました。
安孫子さん遠いところわざわざお越しくださってありがとうございました。部員が多いですね、うらやましい。
淑徳も絶賛募集中です。興味ある中学生はご連絡ください。

by hayashi-tax | 2013-12-28 18:56 | 高校 | Comments(0)