2014栄光杯 番外編 ソフトボール美人母シリーズ神戸野田編

シリーズ何本目なのか不明なくらい久々です。せっかくですので単独でご紹介させていただきます。
本日朝神戸野田さん保護者の皆様に呼ばれてお茶ごちそうになっていましたが、その間あっという間に美人母シリーズ再開の話がまとましました。
自信ある母だけ撮影しますからと申しましたが、全員迷わず整列します。一応念のため、アクセスも多く、カメラの性能も優れていると説明をいたしましたが誰一人微動だにしません。この時点で今日の優勝は野田さんじゃないかと本気で思ったものです。
それでは強豪神戸野田さんの母の皆様をご紹介申し上げます。母も全国レベルです。
b0249247_18582746.jpg

婚活中の母もいらっしゃるみたいですのでご興味のある方はお問い合わせください。やや左方面・・

注)本日メインの栄光杯結果は下にあります

by hayashi-tax | 2014-01-05 19:03 | 高校 | Comments(0)