2014 岡山竜操中冬季教育リーグ番外編 美人母シリーズ久米田中

とある久米田さん関係者から初日にご連絡がありました。人気シリーズである美人母を久米田中編で記事にするようにとの指示でした。そして母本人からは、準備があるので、撮影は明日にするようにとかなり念入りです。更に神戸野田さんの母よりきれいに撮影するようにとかなり困難な要求も追加されました。場合によっては修正もOKとか訳が分からない話まで入り乱れての美人母シリーズ久米田中編です。
どうして野田さんにそこまでこだわるのかはわかりませんでした。
b0249247_17565735.jpg

そして私は取り返しがつかない大失態を犯しました。せっかく母が準備したのに撮影を午後にしてしまいました。とある母よりせっかくの準備が台無しだとお叱りまで受ける始末。道理で前日と何が違うのかわからないと思いました、本当にすいません・・2時間準備に時間費やしたとか。姉妹で2回登場母も初です。常にセンターは明らかに狙ってますね。
*修正はさすがにしておりません。

本編、久米田さんの選手の活躍は下にあります。

by hayashi-tax | 2014-01-13 22:59 | 中学 | Comments(0)