岡山の思い出⑯

久々です。
舞洲の全日本大会が始まりました。竜操は初戦で大東さん。お互いが、なんでまたいきなりか・・と思ったことでしょう。そして試合は竜操の完敗でした。あそこまで打たれて負けた試合を竜操では初めて見ました。正直惜しくもなんともない結果でしたので悔しさはあまり感じませんでした。ある意味スッキリです。あれはあれで思い出深いいい試合でした。これで竜操の応援はほとんど終わったなと感じていましたが、キャプテンのゆうきさんと2年生のなるみさんに言われた言葉ではっとしました。私たちが全国大会に出場したらまた来てくれますか、と言われました。そうか、卒業したらみんなはIHもあるし、1,2年生は来年以降もまだまだチャンスはあります。
是非全国大会にまた私を連れて行ってほしいです。次の全中は愛媛県、その次は宮城県。西の皆さん、仙台では必ずやお待ちしております。
b0249247_22184561.jpg

その大阪では竜操以外でもたくさんの知っているチームが出場されました。
地元東京は大泉さんが大躍進。栃木は厚崎さん、群馬は大田スポーツアカデミーさん、三重は伊勢ゴールデンスターズさん、兵庫は前年覇者の明石Pクラブさん等。
最終日には知り合いのチームは全て姿を消しましたので心おきなく甲子園に行き福島の応援をしました。
みなさんお元気ですか。
b0249247_2226693.jpg

b0249247_22273819.jpg

b0249247_22282834.jpg

b0249247_22294341.jpg

b0249247_22305868.jpg

b0249247_22313574.jpg

お父様もお元気?ですよね・・
b0249247_2233043.jpg

大阪が終わるとすぐに三重全中が始まりました。
関東からは日出さん、黒田原さん。近畿は大阪の双璧久米田さん、岸城さん。中国はあの翠町さん、翠町さんを破った松賀さん。知っているチームが6チームもあるのでどこかは優勝するのではと思っていましたが実はその通りでした。

by hayashi-tax | 2014-01-30 22:37 | その他 | Comments(0)