岡山の思い出⑰

三重全中が始まりました。懇意にしてくださっている多くのチームが参加で、どこを応援していいのか困るくらいでした。思い出すと、北から藤沢さん、郡山6中さん、黒田原さん、日出さん、岸城さん、久米田さん、岩倉さん、松賀さん、翠町さん等多くの参加チームと交流がありました。少し困った件がありました。京都でも栃木でもそうでしたが、会場が別れました。しかも結構遠い2か所の会場です。そこで私は初日のD会場を放棄しました。栃木県黒田原さんがD会場でしたが初日に負けることは無いだろうと信じ、それ以外の会場に集中しました。しかし2回戦で負けているとお父様からご連絡があった時には青くなりました。しかしそこは最強都道府県にて最強中学黒田原さん、なんとか逆転で2日目お会いできて本当に良かった。まさかと思って少しビビりましたが。
実家のある福島県の郡山6中さんにも勝手に合流して応援できました。佐藤先生のお名前一発で身内扱いでした。あの日出さんにいい試合でした。
印象深いのは岸城さんと日野さんの対戦です。毎回岸城さんの試合はチアノーゼになりそうです。あの少ない人数、しかも1年生を駆使してどうしてあのような試合ができるか?そして大阪のKKの双璧久米田さん。久米田さんの松山コーチは松山コーチに始まり松山コーチに終わると言ってもいいくらいの存在感を示します。全中決勝もKK対決あるかと思いましたがさすがになかった。
全中は思い出すと長くなるので続きます。
b0249247_20561324.jpg

b0249247_2056362.jpg

b0249247_2057521.jpg

b0249247_20572810.jpg

b0249247_20574699.jpg

b0249247_20582932.jpg

b0249247_20594135.jpg

b0249247_2102544.jpg

b0249247_211526.jpg

あれ、関東進出のあの超大物選手はまだ非公開なのでしょうか・・

by hayashi-tax | 2014-02-13 21:03 | その他 | Comments(0)