第8回サニックス旗争奪大会 優勝 早鞆中

豪雪の関東、東北ですが福岡では大会がありました。サニックス旗争奪大会です。
昨年は岡山から竜操の乗り込み、初出場で初優勝でした。優勝旗返還がてら2連覇狙いましたが、それを阻んだのが地元の強豪早鞆中さんでした。
決勝で粘る竜操を退け、見事優勝おめでとうございます。福岡の秋の優勝に引き続き絶好調です。
竜操は2年生が1人しかいないにもかかわらずよくも決勝まで勝ち進んだと思います。
しかし早鞆さんも負ける劣らず凄いです。秋は部員不足で他の部(文科系)からレンタルで優勝でした。まさか今回も?
b0249247_2052108.jpg

準優勝のチームのご紹介したいのはやまやまですが画像がないので残念です。
豪雪に囲まれていると大会とか別世界に関してしまいます。

by hayashi-tax | 2014-02-17 22:45 | 中学 | Comments(2)

Commented by 早鞆中コーチ at 2014-02-18 08:31 x
おはようございます。
取り上げて頂き、ありがとうございます。
今回の助っ人は、小学生3人が手伝ってくれました。
人数が少なく苦労していますが、そのおかげでチームワーク
が良いですね。
見た目は本当に弱く、相手のチームからも何で負けたのか
わからないと言われる事が多いです。
今年は、全国大会で逢える事を楽しみにしています(笑)
そちらは、寒いと思いますので体に気お付けて下さい。
Commented by hayashi-tax at 2014-02-18 22:24
コーチおめでとうございます。
そうですか、新メンバーでの優勝はうれしいですね。
部員が揃う事になるのは何よりです。
ぜひこのまま愛媛まで順調にお進みください。
現地でお会いできるかどうかはなんともですが。